6月のお知らせ

モコナです
じめじめの梅雨の始まり6月になりました
すでに夏の陽気についていけない今日この頃…
風邪が長引いてご迷惑おかけしてます

さて、今月のお知らせ
6月3日(土)は臨時休業になります
またまた、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
来週には風邪も治して、がんばりたいと思います~
今月もご来店お待ちしております

20170602090011361.jpg

5月のお知らせ

モコナです
5月の始まり~雷ゴロゴロぴかぴか~♪
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか~
始まりはお天気不安定で、初夏の始まりですかね?
暑くなったり、寒くなったり~体調にお気をつけください

5月のお知らせ
さて、先日お知らせしました、GWのお休みですは5月4日から7日までです
で、ミニラ全員集合は24日から28日までですが
BAN襲来はまだちょいと不明です…
それに伴い5月27日(土)臨時休業させていただきます
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

↓新しいメニューのお知らせ
DSC_4283.jpg
これから暑くなる夏にむけて、すっきりさわやか~
ジンレモンソーダとジンライムソーダです
一度ご賞味くださいな~

ではでは、今月も頑張っていきましょ~
ご来店お待ちしております


GWのお休みのお知らせ

モコナです
桜舞い散る今日この頃~
あんなに待ち焦がれていた桜も、あっという間に散っていきます
もう春が、夏へと移り変わっていく…暖房もだんだんと要らなくなってきましたね

で、ゴールデンウィークですが、今年はちょいとお休みをいただきたくお知らせです

お休みチラシ

まことに勝手ながら、よろしくお願いします

追伸:多分5月末か6月末にはミニラ全員集合かと~
そのときはまた別途お知らせします~

雨の中のお花見

モコナです
昨日は生憎の雨でしたが、無事お花見特別営業が終わりました
ご来店いただきましたお客様に感謝~
雨の中ありがとうございます
降ったり止んだり~、それでも桜の花は散ることなく、きれいな姿を見せてくれていました
今週末ごろは桜吹雪でしょうか~
これから少しずつ夏に向けて、日差しも強くなっていくんでしょうね
只今、夏カクテル準備中です
近日公開~お楽しみに~
[広告] VPS

4月のお知らせ

モコナです
新しい季節の始まり~お元気ですか~
線路沿いの向こうの桜は…蕾ももう少しかな~
ってところですが、今週末には咲くんじゃないかと思います
なので、4月のお知らせ(*^_^*)

4月9日(日) お花見特別営業~
     PM1:00~PM6:00まで


今回は会費制じゃなく、普通に営業という感じで~
ドリンクはご注文して下さいね~
サービスとして、トン汁、たこ焼き等、ご用意してお待ちしております

なお、雨天にても営業いたします
お店の中から、桜を眺めつつ、飲んだくれましょ~
昼間のBANも楽しんでください

↓今日の桜状況
20170403150006972.jpg
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア