はじめまして、マスタ!です。すいませんね~

お店、なかなか進みません、色々あってね~

その代わり、出来上がったら、皆の喜ぶお店になっちゃうんだからね、分!
色んなウイスキーが揃っちゃうんだぞー待ってろよ!

清吾、クリ、泰三、ついでにヒデとか、待っててね♥

テーマ : ひとりごと
ジャンル : その他

台風すごいですね~

テレビで台風情報が飛び交っています~
皆さん、大丈夫ですか~?

さて、昨日お酒の仕入れの打ち合わせがありました。
いや~聞いたことも見たこともないお酒ばかりで(^^ゞ
飲んだことはもちろんないですが…
かなりな数になります。
このお酒だけははずせない~っていうのってありますか?
もしよかったら、リクエストしてください。
オープンに間に合うようにお願いしたいと思います。

はじめまして

ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア