サントリーバーナビ

モコナです。
本日よりサントリーバーナビに登録されました。
(*^-^*)
よかったらご覧ください~
口コミもよろしくね。
http://bar-navi.suntory.co.jp/shop/0X00292195/index.html

明日は大雪とか?

モコナです。
明日はどんな天気になるのでしょうか~
早く春になって欲しいデスネ~
雪情報に気をつけましょう
Butタ辺の停電はなんだったのでしょうか…
ともかく皆さん気を付けて下さい。

ストーンズバー入荷だが・・・

販促ポスターが届いたその日に、ストーンズバー、何故か生産打ち切りのニュース(T_T)

右のがデカビタ味、左のがシトラス、ジュース感覚のブツ。
慌てて仕入れて本日入荷!!
なくなり次第終了だ~!

さあ、これを飲めば君もミックジャガー!
今すぐ飲みに来い!72898_141586832667589_367983957_n.jpg
734597_141586862667586_720374136_n.jpg

REBEL YELLだあ~

幻のアメリカ南部バーボン、「REBELYELL」再入荷!!
さあ、これで君も今宵はキース・リチャーズ!
今すぐ飲みに来い!
早くしないとなくなっちゃうよ~
(MOKONAママが飲んじゃうから)REBEL・YELL

2月1日通常営業~

モコナです。
昨日はモコナの誕生日にてお店を休業して遊びに行ってました
橋本で映画を見て、相模原のBUZZで飲んで、鹿沼台のここ春へ行って、最後に渕野辺のフルールへ~
今日から2月頑張りましょう~

最近、パソコンの調子が悪くリカバリーを余儀なくされる感じだったので、バックアップを取っていたら終わらずに…途中で放棄。
なのになぜか今、調子が戻ったようで。
ウイルスソフトのせいだったのかな~削除して入れなおしたのだけど、今のところ様子見な感じです。
復元したりいろいろと変な事したんだけど、どこかがよかったのかな~
ネットにうまくつながらなくなったので、ルーター買いなおしたりしたんだけど。
そのせいではなかったみたいで。まぁ、10年前のルーターじゃ速度も遅いので買い替えの予定でしたが。
このままちゃんとネットにつながってくれれば問題ないですが~
そのうちリカバリーはしないと駄目かも。
駄々をこねるvaio君、頑張ってくれ~
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア