ツイッターアカウント

モコナです
ツイッターのアカウントを新しくしました
なぜかと言うと「アカウントのっとりのスパムDM」が来たからです
日本人なのに英語でDM、なんて書いてあるのかとりあえずはネットにて翻訳してみようと検索したら~
ただいま流行中のスパムDMだとわかり、クリックはしてないので予防としてパス変えてもよかったのだけど。
なんかね~何があるかわからないし、一度削除しちゃったほうが安全だと思い。
今度は地道に活動していこうかと…
だけど、宣伝効果がないと意味がないのかとも思うのですが。
すぐに、更新できるのはいろいろな意味で便利ですが。
ブログに書くのも簡単だけど。スマホからもできるわけで~
うーん、喫茶営業も間近になって幅を広げていきたかったわけですが。
まぁ、せっかくなので続けては行きたいわけです。
今度はもう少し軽く更新して色んな話題を提供したいと思います。
誰が見るとは関係なく楽しい雰囲気を伝えられたらいいなと思います~
フォローしてくれる人を必死で探すだけではダメなんですね~
つながりが大事ね。

予定なエイプリルフール(^^ゞ

モコナです。
今年の春は桜がすでに満開でお祭りの時には散ってしまうのでしょうか~
で、今年の重大発表~
4月1日(月)より、喫茶営業開始します。
決してエイプリルフールじゃありません~って、4月1日に書こうかと思ったんだけどそれでは遅すぎるので(^_^;)
ただいま準備中です。
そのうちにはランチタイムもはじめたいのですが、今は喫茶タイムからってことでお願いします。
ケーキや、アイスを準備していきたいと思ってます。
できたら夏には「生ビール」とか、入れたいな~
それにはまだまだ時間がかかりそうで残念ですが…

今年の線路向こうの桜は去年より枝が切られて、寂しい限りですが。
来年にはお花見BBQなんてイベントしたいですね。

そうそう、ポイントカードも新しくポイント数を短くしましたので新しいのとお取替えします。
最初のはとりあえずはプレミアカードとして継続はありです(~_~;)
カードをお忘れの方には、4月よりレシート発行いたしますので、レシートをお持ちいただきましたらスタンプ押させていただきます。
BARで、レシートもらってもいただけないかなと思いますが(-_-;)
喫茶タイムにはありかと~喫茶でもBARでも有効ですので、皆様のご来店お待ちしております。
たぶん予定は未定にて準備不足なところもありますが、頑張りますのでよろしくお願いします

お知らせ窓設置

モコナです。
HPトップにお知らせ窓を設置しました。
更新記録を記載するのにHPビルダーに書き込んで、FTPするのが面倒なんで(^^ゞ
変に書き込みされるとまずいのだけど。
まぁ、そのときは削除します。
管理人だけが書き込める掲示板がほしいところでしたが。
本当はCGIが使えれば、更新記録のプログラム等を置けるんだけど。
JCOMは自分で設置はできないサーバーなんで。
ほかのところをいろいろ探したんだけど、やっぱり広告がついてくるのがね…
なので、JCOMの掲示板を使用することにしました。
すぐにお知らせすることができるし、詳細はこちらのブログで確認できればと思います。
貼告のほうで、スクロールしてもよかったのだけど、最後までスクロール見てるのはしんどいかと。
ツイッターでは、流れてしまうから~
記録として残しておいたほうがいいかと。
なんてね~

さて、春の陽気にて、いろいろと新しく始めるのにはいいですね。
HPもたくさん更新して、営業のほうも頑張ってやっていきます(^^♪

確定申告

モコナです。
やっと確定申告行ってきました~
駐車場はいるまでがね~
とりあえず、作成はできたので提出のみ。
まぁ、何かあったら連絡が来るでしょう~なんてね。
久々の書類だったので、忘れていることばかり。
来年はネットで送ってみたいものです。

で、今日はホワイトデーだったりして。
なんかいいことあるかな~

本日強風の為~

シャッタ―が閉まっておりますが、入ロLEDは光っていますので営業してます~
ドア開けて下さい(^^;

新規のお客様

モコナです。
月曜日はマスタのバンド関係の知り合いご夫婦と
昨日はお客様の紹介にて外道のなかちゃんとトトロのママとお友達~
ご来店ありがとうございます。
地道に頑張ります。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>

迷惑メール2連発

MOKONAです
だんだん春らしく、暖かくなってきましたね。
なんとなくお店のほうも少しは名前を知られるようになって来たような気がします。

さて、いまだに迷惑メールはよく来るもんですね~
白血病の横山さんが1億円くれるとか…
お友達になりたいとか~

詐欺メールには引っかからないようにお気をつけください。
タダより高いものはありません。
だったらお金を出して自分のほしいものを誰にも後ろ指刺されずに手に入れたいものです。
でなきゃ、その価値はわからないと思うわけで~
無償のものはその心だけです。

3月、気持ちよい季節に、気持ちよくすごして生きたいですね。
最低な事をして人を貶める人間にはご注意を…
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア