kiss追加公演

モコナです。
kissの追加公演が発表されました(^^ゞ
10月23日24日武道館~
やっぱりね~って感じだけど、まぁ仕方ないですね。
頑張って幕張チケット取った人はちょっとむかつくでしょうけど。
ショウビジネスだもんね~
はい、初日が楽しいってね。なので楽しみましょ。

マルウェア?

モコナです。
PCが挙動な動きを(-_-;)
送信したはずもないメールが…原因追求に午前中を費やし~
多分そんな感じ。
メールのアカウントがのっとられたかとも思いパスワード変えたりして。
まぁ、被害にあったのは身内へのメールのみだったのでなんとか>失礼しました
アドレス帳は殆どアドレスがなかったので。
それに他のメールはデーモンで返ってきてたので、届いてないはず。
自分関係にばら撒かれた感じでした。
うーん、これも初めての経験。
どこぞで拾ってきたんでしょうか…
アンチウイルスソフトは脅威はないといつも言ってくれるので。
また種類が違うんだろうけど、探してくれないみたい。
あまり被害のないスパイウェアぐらいだったら、ね。
トロイの木馬なんて入ってませんように。
一応、スキャンを徹底的に行ってみたものの。どこまで信用できるかは。
あ~また、リカバリーなんてしたくないですよ。
やっと元に戻りつつあったのに。
おとなしくしているのが一番でしたね。
初めてウイルスに感染したのはまだPC初めて少しくらいか~
インターネットになって、ニュースの購読なんかしているころでした。
ちょうど新年明けくらいに、おめでとうの添付メール。
花火が上がってきれいな画像を眺めている間に感染(^^ゞ
あせって何とか駆除したけれど。
まだ、かわいらしいウイルスだったような。
なんて名前だったか覚えていませんが。
ちょっと話題になってました。
いろんな駆除ツールを入れていると、それが元になっていたりして。
膨大なウイルスとして感知されてしまうみたいです。
普通に戯れているだけなんですけどね~
この暑いさなかに、やれやれです。
最近は特に巧妙なんでしょうか。情報合戦で、ウイルスじゃなくとも、スパイウェアなんてのはいいのも悪いのもごろごろ。
アフィリエイトで、引っ張られることもあるような。
その辺は詳しくなくて、適当なところもあるのでこの辺にしておきます。
とりあえずはクレジットカードのナンバーあたりが怖いですよね。
朝から問題で疲れます。今日は美味しいビールでも飲んで、ほっと一息つきたいです。
猫もぐでぐでになっています。もちろん軽くエアコンは3台稼働中。
今年の夏は電気代を忘れたい~
全部をいっぺんにまとめて冷たく冷やしてやりたいですわ(~_~;)
とりあえずはマルウェア関係も駆除したのでOKかな~
なんか変なのがヒットしてくれたので、ぐぐってもいまいちよくわかりませんでしたが。
試用期間30日なので、何かいいのがお勧めがあったら教えてください。
ちなみにアンチウイルスソフトはマカフィーです。全部まとめて面倒見てくれるソフトはないものかしら。
出来ればfreeで…
さて、お仕事頑張ってください。

seti

モコナです。
このところ梅雨本番?ちょいとじめじめの毎日。
もうすぐ七夕で、いつも曇り空ですが今年は晴れるような話もあったり~
どうでしょうね。
短冊の願い事が叶うように星空を見上げたいものです。
で、むかしむかしにやっていたsetiを懐かしく思い出しました。
ちょっと無理やりですが(^^ゞ
近くに宇宙科学研究所もあることだし~
名前を一緒に宇宙に持っていってもらったりと。なんて、イベントがありましたね。
次回そんなイベントがあれば「ロック喫茶BAN」も宇宙に届けてもらって、エイリアンがお店に来たりしたら面白いのにね~
SF物が好きなので、よくドラマとか見ますけど、人間に混じってもうすぐそこにエイリアンは存在しているとか~なんて楽しいな~
新しいSETIでも始めてみようかなって思っていたりします。
エイリアンと一緒に生ビール飲んだりしたら…楽しい宇宙会話で謎解きなんぞして酔っ払いになりたいです。
だんだん話がずれてきてますが、おいしい生ビール待ってますよ。
宇宙の彼方のお客様、お待ちしております~
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア