FC2アクセスポイント

モコナです。
早く設定しようと思っていたのですが、ようやく、本日よりFC2のアクセスポイントを始めました。
FC2のIDをお持ちの方は、すぐにお使いになれます。
また、新規登録もすぐに出来ますので~ご利用ください。


公衆無線ランとか、使ったことなかったのだけど。
簡単に出来るもんなんだなと。
しかし、いちいち認証するのが面倒なんだわね。
お家のネット環境のように、ONにすれば直ぐにつながるわけじゃなく、一呼吸必要なのが~
それでもまぁ、パケット気にしなくていいのなら。

これで昼の需要があれば…喫茶点復活なんだけどね~
どうかご検討くださいな(^^ゞ

最後のしげる

モコナです。
春ですね~暖かくなりましたね~
一番も二番も過ぎ去って、今日の暖かさに包まれてこの間の大雪が遠い前のように思えます。
桜咲くのが待ち遠しいです。
お店の前の線路向こうの桜が咲くころに、お花見したいですね。
ちょうどいい時期はいつごろの週かな~
夏のBBQの小さいバージョンで、みんなで騒ぎたいですね。
新しい時間が動き出す、新しいことを始めましょう。
つらい過去はさておき、何もかもが新鮮に見えるぴかぴかの春は気持ちがいいもんです。
そんな気持ちで始めましょ。すべてがここから始めていきましょ。
今年の春はちょいと増税などがあり、心もとないですけどね~(^_^;)

さて、前振りが沢山でした。
頑張っていたしげるはチョビの元へ遊びにいきました。
今頃ごろごろと二匹で回っているか、追いかけっこか、猫団子か~な。
今度は二匹が兄弟で生まれてくるのを願っています。
そしたら今度はまさるがおにいちゃんで、教育的指導をしてくれるでしょう~
ちびは遊んでくれるおじいさんが居なくなってつまらないかも。
まさるが一番悲しい。
今度はまさるの病院通いが始まるかしら。
ちょっと怖い(^^ゞ
なんて~

しげるのご心配おかけしました。
ありがとうです。

3月の予定

モコナです。
弥生3月、先週は暖かかったですが、今週はちょっと寒さが戻るような。
雪からやっと脱出して~もう、雪は勘弁ですね~

さて、3月の予定です。
3月8日(土)マスタ不在ですが、通常営業です。

今のところ上記だけかな。
えっと、雨だったらマスタのお出かけは中止になる予定らしいですが~
いきなり早仕舞いのときもあったりして、ご迷惑おかけしているかと思いますが、よろしくお願いします。


暖かな春うららになって、お花見でもしたいですね。
今年は線路向こうの桜が沢山咲いてくれることを期待しています。

さてさてさて、しげるさんの今日この頃。
なんだか、ね。
自宅点滴もしげるにとってはストレスそのものなんでしょうね。
先生のようにうまく出来なくて、もう大変です。
だけど、それもしげるの為なのか…
川の字になって一緒に寝ています。
じいさんの顔になっていくしげるが、甘えた子猫のような顔にも見えます。
このままの時間をとめて、楽しい夢を。
チョビと一緒に猫団子になっている夢など見ているかも~なんて、思いをはせながら。
そっと頭をなでていましょう。

↓お客様のライブ情報です。
お時間のある方はどうぞ覗いてみてくださいね。
よろしくお願いします~
天野さんライブ

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア