お花見終了

モコナです。
先日土曜日にお花見を開催しました。
朝から雨が降ったり、サッシ全開にて風が寒かったり~
もう少しきちんと晴れてくれればよかったのですが、まぁ、最後まで何事もなく終わりました。
皆様ありがとうございます~
早い話ですが、次回は夏おわりのBBQでしょうか~
また楽しみですね。遊びましょうね~

さて、今日はいろいろと入学式が行われたようですね。
ぴかぴかのランドセル姿を見かけました。
あれから…何年なのか計算も出来ないお年頃となりましたが(^^ゞ
気持ちも新たに新しい1年を迎えて生きたいもんですね。
今日は昨日の続きで見えない明日の過去になるけれど、何かを1つずつ作っていけるようになりたいもんです。
今日のことは今日出来るように頑張らなくちゃと、今更に思います。
そして今日の気持ちは今日のうちに消化できるように心も強くなりたいです。
何を頑張るか~なんて、気負わずに自然な成り行きでもいいかな~
皆さん、今年の目標はどのくらい達成できましたか。
まだまだ遅くないですよ。
なんて、自分を慰めています~
春だもんね。薄着の季節までには何とかしたい…

さてさて、BANのメニューも新しくなりました。
COCKTAILメニューも豊富になりましたので、一度ご賞味くださいな。
ただし~マスタが元気なうちにご注文くださいませ。
モコナはまだ修行中ですのでごめんなさい。

ではでは、今週もよろしくお願いします~

間違い探しじゃないけど(写真では写ってませんが)ちょっと変わったところがあります。
わかるかな~お店に来て確認して頂戴ね~(*^_^*)

1080669630993.jpg

エイプリルフール

モコナです。
本日エイプリルフール~どんな真実が嘘になるんでしょうか~
それとも嘘が真実になる日なのか、わかりません。

では、ほんとのお知らせ

4月5日(土)緩々なお花見会を開催いたします~
 29日(火)昭和の日(祭日)ですが、通常営業です~
(基本的には日曜日のみのお休みです、たまに臨時休業がありますが(~o~))

えっと、お花見会はお昼ごろからの通常営業です(^^ゞ
線路向こうの桜が咲き始めました。っていうか咲いてます。
ついちょっとこの間までは、枝しかなかったのだけど~
本日朝は~満開とまでは逝かないけど、殆ど咲き始めてますね。
週末まで持ってくれればいいのだけど。
まぁ、とりあえず、桜見ながら酒でも飲もうか~みたいな感じですかね。
適当な感じで始まり、適当な感じで酔っ払ったら終了ですか。
お時間のある方は覗いてみてくださいね。

sakura.jpg


で、HPのメニューの一部と、お店紹介のところをちょっとだけ更新しました。
本日より消費税改正によりメニューの改正をいたしました。
カクテルメニューが増えました。マスタに頑張ってもらいます~
えっとマスタが居ないときは作れません
よろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア