入り口ドアのLED

モコナです。
毎日の猛暑といきなりの夕立~っていうか、ゲリラ豪雨ですね。
不安定な天気も続きますが、頑張っていきましょ。
さて、入り口ドアのLEDが新しくなりました。
ぴかぴかです。
暑い中をありがとうございました。
夜に光るLEDの写真はまた後でアップしますね。
高橋さん1 高橋さん2
入り口ドア

猛暑…

モコナです。
梅雨が明けた途端に猛暑爆裂ですね~
毎日今年一番の暑さの更新中。
皆さん大丈夫ですか~脱水症状は怖いですよ。
心臓にも負担がかかるようです。気をつけましょ~
しかし、夏ばてにもならずに食欲いっぱいの毎日を送っています。
ちょっと、かなりやばくなってきた(^^ゞ

さて、明日土曜日は自治会の盆踊りが近くの神社であります。
お知らせやスケジュールにも告知しましたが、営業開始時間がちょこっと遅れます。
焼きそばゲットして早く帰ってきますのでお待ちくださいね。
よかったら神社まで~一緒に盆踊りなど~
これから沢山お祭りの季節ですね。
やっぱり露天が楽しみ。探すのはビールだったりして~
楽しい夏の思い出を沢山作りましょ。

暑い夏を乗り切っていきましょうね~
はい、生あります!~

ではではまた明日もよろしくね。

マスタの同級生ご来店

モコナです。
昨日はマスタの田舎の同級生がご来店いただきました。
懐かしい30年前の話に花が咲いて~楽しい時間でした。
こちらで同窓会があるときは、どうぞBANにて(^^ゞ
6845.jpg

img009.jpg


7月のお知らせ

モコナです。
熱いです…本番の夏が~今年の梅雨明けはいかがなもんでしょうかね。

7月のお知らせ
7日(月)七夕~
 特に何もないですが、とりあえずは笹の葉に願いをこめて短冊飾りたいと思います。
 ちょっと去年一部好評だったので、今年も何か書いてみませんか~
 もう後半年になっちゃいましたが、今年遣り残すことのないように残りの時間を有意義に過ごしていきましょ。

以上です。
今のところ…あ、ひょっとしたらどこかでお休みいただくかも。休まなくともちょっと時間を抜けるかもの日が、あるかも(^^ゞ
まだ未定なんで、その時は再度お知らせしますので、よろしくね~

さてさて、Jcomのチューナーを新しくして。タブレット何ぞで遊んでます。
これがまた言う事利かないお茶目なやつで。ほとほと困り果てながら、遊んでます。
もう一つ、二つ、三つくらいな使えないものですが、Jcomさん、何とかしてよって感じで。
新しいものにはすぐに飛びついてしまう、もう少し我慢を覚えなくてはなどと…
テレビを見るのがまた楽しくなって、モコナのおもちゃが増えました~(*^_^*)

あー猫が走り回る。
エアコンつけてドアを開けて猫大忙し。
そんなに暴れまくらなくても、おとなしくお昼寝して欲しいわ。
まぁ、元気が一番でよろしいですかね。 

ではでは、暑さにめげずに今月もガンバ~
脱水にならないように水補給しましょ。
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア