8月31日(日)BBQやりますよ~

モコナです。
やっとBBQが決まりました。
今年も暑い中で冷たいビール呑みながらBBQやりましょう~
BANからはとりあえずお肉とお野菜と~トン汁にたこ焼き、それとそうめん~にわさびきゅうり~
飲み物は生ビールと焼酎とジュースにお茶等、無くなるまでの飲み放題にてご提供させていただきます。
その他ウイスキー等は通常に販売いたしますのでよろしくです。
今回はビンゴやりましょ~面白景品をそろえました。
えっと、ビンゴの時間はまだ決めてませんが、頃合を見ながら~
参加要綱は会費お一人様:3000円。出来れば1品お土産持ってきてね~(何でもいいので何かお願い)
お肉の焼き手募集です~
時間は朝10時くらいから夕方5時か6時くらいまでです。
次の日、皆さんお仕事の予定だと思いますので早目かもしれませんがお終いになります。
その辺はご了承を~
まだ暑さ半端ない夏の終わりですが、いろんな事ワ~と吐き出してやり切れなかった夏の思い出をつくりましょ~
忘れずに写真を撮ったならば(^^ゞまたアルバムのほうにアップさせていただきますので、まずい方は事前にお知らせを~
ご参加確実な方は出来ればご連絡を。
また、当日参加でも大丈夫です~時間内においでくださいまし~
楽しい1日になりますように、皆さん来てね~きっと今回もサプライズが?それはわかりません~(^_^;)~

夏休みもおわり~

モコナです。
今年は3連休にて夏休みをいただきました。とても感慨深いお休みと相成りました。
昼間はまだ暑くても、朝晩はほんとに秋の風が吹くような感じで~いいお天気でした。
やっぱりこちらと違って、じめじめ感が少ないというか。
戻ってきての暑さにぐったりしています。
今回はマスタの同級会がありの帰省だったのですが、ちゃっかりと2次会に混ざりこんで遊ばせてもらいました~
友達はいいもんですね。懐かしく、そのときの思いもよみがえってきたのではないでしょうか~
また、次回のときはプラスαでのお世話になると思いますが、よろしくです。
今回は大変お世話になりました。
あ、そうそう、今年中にの近くへの出張の折には、どうぞ、こちらまで足を運んでくださいまし~
そうだ、夏とは関係ありませんが、昔々ペンタブレットで描いた絵を~
14297968_588033553.jpg
14297968_395492124.jpg

以上、お礼と私信まで(^^ゞ

明日からは夏休みをいただきます~

モコナです。
昨日は横浜までマスタの知り合いのライブに行ってきました。
なれないヒールなんぞ履いておしゃれしたので、思いっきり靴擦れしてしまった。
何とか履きこなしてみたいもんですが…

さて明日からは3連休をいただきます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくね。
15日からは通常営業です。
お土産忘れずに~

アホノサンタ2

アホノサンタ1

8月のお知らせ

モコナです。
毎日暑いとしか言いようがないですわ~
8月に入り、いつまで続くかこの暑さ、まぁ、本番ですからね。
毎日まさると一緒にごろごろしながら(^^ゞ
さて、8月のお知らせです。

8月12(火),13(水),14日(木) 夏休み~をいただきます。
ちょっとマスタの田舎まで里帰りです。

8月15日(金) 馬刺しDAY 
お土産を忘れずに買えたら~ですが、沢山はご用意できないかもなのでご来店いただいた  お客様先着になりますので、どうかご了承を…

8月31日(日) ひょっとしたらBBQ~(な予定) 
BAN恒例なバーベキューを開催したいと思いますが、皆様のご都合によ り日にちは調節していきたいと思いますので、ご参加可能な方はご連絡ください。詳しく決まりましたら、また、改めて告知したいと思いますのでよろしくお願いします。
大体は前回と同じ感じで、1品持ち寄りで会費制で、生ビールはある分だけ飲み放題みたいなです。
 時間的にはAM10:00~PM6:00くらいで終了の予定にします。
今度はこんなことをしたいとか、こういう風にしたほうが~なんてありましたらご意見頂戴したいです。まだ予定としてのお知らせなので、これから詰めていきたいと思います。

後はローカルな話で8月23日(土)は、自治会のお祭り第2弾で御礼祭があります。
また、その日はちょこっと顔出しに行ってきますので、営業時間が少し遅れる予定もありますので、またその時はご勘弁を。24日(日)におみこしが自治会範囲内を巡回します。お店の前にきたらのどを潤してください。>なんか私信かな。

今のところ上記くらいかと思いますが、また、変更がありましたらお知らせ窓等でお知らせしますのでチェックしてくださいね。
ではでは、今日もガンバ~

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア