気が付けば~

モコナです。
今月9月も早後半~
お知らせを書くまもなく、時間だけが過ぎていくような。
今月は何かと忙しく時間が過ぎてしまったような感じがします。
来月もあわただしい毎日が待っている。
残されたあと3ヶ月で今年もおしまいなんですね。
ついこの間お正月~なんて浮かれた気がしてましたが。まぁ、いろいろとイベント続きでした。
ゆっくりと秋の隙間を眺めてみたいもんです。
お彼岸の最中、飛び石の連休にてお出かけ日和。
なんだか台風も近寄ってきているようで、今日は絶好のお洗濯日和…
こんな日は穏やかに過ぎて欲しいもんです。
夏の疲れが出てきそうな頃ですが、体調に気をつけて、今週も頑張りましょ~
10月は月初と月末にイベントがありますので、どうぞ、お楽しみネ。

PS:BBQの映像を作りましたのでBANにてご覧いただけます。リクエストしてください~
今回は動画もあったので、ネットに載せない事にしましたのでご了承を。

祝 入籍

モコナです。
めぐちゃんと五十嵐さんが9月3日に入籍しました~
おめでとうございます~
末永くお幸せにネ

megu.png

お疲れ様でした

モコナです。
昨日はBAN納涼BBQでした。不手際もありましたが、皆さんに喜んでいただけましたでしょうか~
雨も降らず、かんかん照りにもならなくて、過ごしやすいお天気でよかったです。
今回はビンゴゲームに花火。そうめん流しは次回に(^^ゞ
沢山お土産もいただきまして、ありがとうございました。
ちょっとしたハプニングやサプライズもありまして、楽しませてもらいました。
またいろいろと次回への課題にさせていただきます。
今回思ったほど写真を取れなかったのは、申し訳ないです。
食べるのに忙しくて~編集が終わったらブログにアップするか、お店のほうで鑑賞会をするか~にしたいと思います。
9月の予定がまだ決まってませんので、今週中にはお知らせできればと思います。
一応フライング的に10月はお店の2周年記念を考えたいと思っています。
まだ全然なので…。
いろんなことが沢山出てきているような~なんと言うか~どうなのか~
まぁ、そんな感じですかね~
楽しい時間を作りたいと思っていますので、よろしくお願いします。
昨日は本当にありがとうございました。
来年も楽しいBBQを開催したいと思いますので、みんなで遊びましょうね~
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア