11/27のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANより素敵な看板が設置されました。どうぞ、見に来てくださいな~
11-27 13:44

看板:完了

 モコナです。

今日はいいお天気になって~看板工事も無事終了いたしました。











なんかいきなりお店っぽくなって~とっても素敵な看板ができました。
夜になると白文字が浮き上がってきれいに見えるそうです。
早く電源入れたいですね。
ありがとうございました(*^_^*)

看板:その5

モコナです。
今日も雨ですね…
なので、今日の看板工事は延期になりました。
明日お天気になれば、明日着工です。
やっぱり待ち遠しいね~
ではでは、また明日(*^_^*)

看板:その4

 モコナです。
今日と明日は冷たい雨模様なお天気らしいですよ。
本とに寒くなりましたね~
もう、来週は12月。クリスマスにお正月…そして年をとる~

さて、いよいよ明日は看板工事が入ります~
お天気よくなくてお仕事大変でしょうが、お願いします。
明日はお楽しみにしてください。
どんな風景になるのか、今からワクワクです。

それでは、また明日モコナレポートをお伝えします。
では、今週も頑張りましょ~

11/24のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANより。連休最終日。本日も通常営業です。今週も頑張りましょ~
11-24 09:17

11/17のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANより今日はしし座流星群とか~流れ星に願いをこめて~今週も頑張りましょ~
11-17 08:28

看板:その3

モコナです。
看板のお見積もりが来て、デザインを検討し~
デザインの決定~~~
今回は、袖看板を発注することにしました。
壁面のほうは次回ということで。
素敵な看板が出来上がりますよ(*^_^*)
今からわくわくです。
やっと2年たって「お店らしく」?なる予定。
看板は…付いてからのお楽しみ。
暗い夜道でも、長い道のりでも、きっと遠くのほうからなんとなく見えてくるかな?
「あ、あれはなんだ?」
「なんかひかりがみえる…」
「ああ、あそこでいっぱい飲んで温まろう」
BANの光に導かれ(^_^;)今日の疲れた体を休ませ、今宵のひと時の時間を過ごしませんか。
今から楽しみです。

看板:その2

モコナです。
昨日は看板やさんに見積もりを取ってもらうために、お店のほうに来ていただきました。
本とは、マスタも一緒だったらよかったのだけど~
あまり出っ張ると税金がかかってくるような~市によって違うらしいのですが。
アイアンの突き出しが気に入っていたのだけど、提案された中照明つきの袖看板も、かっこよく作ってもらえそうです。
壁面にもライトアップつきで欲しかったのですが。
このあたりはお値段もするような…
電車から見えるともう少し広告的にいいのかと思っていたんですけどね。
いくつかお見積もりを作ってもらうことにしました。
と、いうことで、メール待ち。
とりあえずはここにお店があるよ~ってことが一番の目的ですね。
それから少しずつってところかな。
もう、寒くなってきて、夜の人通りは去年と同じく少なくて…
道も暗いですからね。
少しは明るくなるように。
やっぱり看板(^_^.)
早く欲しいです~

組合ボーリング

 モコナです。
昨日は組合のボーリング大会にお出かけしてきました。
いや~3ゲームやったら、体中明日は筋肉痛…の予定。
マスタはブービーでした。
初参加なので、ハンディないんだもん。
皆さん、すごかったな~マイボールばかりで。
あっけにとられていて写真撮ってくるのを忘れてました<(_ _)>。
たまには体動かすのもいいですね。
筋肉痛はいやだけど…ならない程度に少しずつ体動かさないと、固まってしまいそうです。
お散歩には寒い季節になってしまったので、とりあえず、冬越してから…
それはまずいな…なんか、冬眠中にやらないと~(~o~)



看板:その1

モコナです。
今年のBANの目標に「看板」をつけたいと、切望してました。
で、思い切って今年こそは!!と、思っています。
まだ看板屋さんに連絡しただけなんだけど(^_^;)
お家が道路に隣接していること。
電柱と電線の距離とか~
どんな風につけられるのか。と、または、ちゃんと看板がつけられるのか?とか…
とりあえず、見積もりからですが。
昼間シャッターが下りていると、ただの一軒家にしか見えないので(~_~;)
ここにお店があると思われてないのが承知の事実だったりします。
夜になると夜な夜な出現するって感じで~
なんかそんなお話がありましたね。
なんだったっけな。猫の井戸端会議みたいなだったっけ?
昼間其処を探すと見当たらない…あれは幻の夢だったのか?って、内容的には忘れてしまったけど。
と、いうことで頑張って看板つけたい~
昼間は青いLEDは点灯していないので。
見えないお店になっています。この辺はお客様にもご迷惑をおかけしているところ。
来週に看板屋さんが来ることになったので、それからですが。
どんな風になるのか、またお知らせします。

11月のお知らせ

モコナです。
冷たい雨の始まりとなりました。

11月は特に予定なしの未定です(^^ゞ
とりあえず、祝祭日は通常通り営業してますので、どうぞお立ち寄りください。

もう、今年もあと2ヶ月。
なんだかいろいろとあっという間に過ぎていきます。
年を重ねていくと、ほんと時間の流れが速すぎて付いていけない思いがしてます。
あと少し、何事もなく平穏に過ごしたいですね。

ではでは、今月も風邪引かないように乗り切っていきましょう~
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア