年末のご挨拶

モコナです。
今年も大変お世話になりました。
来年も相変わりませんよう、よろしくお願いします。
本日、今年最後の営業になります。
来年は5日(月)より通常営業です。
ご来店お待ちしております~
皆様、よいお年をお迎えください。
ありがとうございました、

12/27のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANより今年も年越し営業いたします。31日(水)今年最後の通常営業です。ご一緒に初詣参りしませんか~ご来店お待ちしております~
12-27 12:14

12/24のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANより24日、25日はBAN恒例クリスマスです。クリスマスプレートのメインはスモーキーターキーレッグ~数量限定にてご提供させていただきます。ご来店お待ちしております~ http://t.co/zaqCN0slUB
12-24 08:49

BANのクリスマス

 モコナです。

クリスマスイブ(24日)クリスマス(25日)はBAN恒例クリスマスです。
今年のクリスマスプレートのメインは「スモーキーターキーレッグ」
クリスマスプレートご注文のお客様にはサービスドリンクつきにてご提供させていただきます。
数量限定ですので、売り切れの際にはご勘弁を(*^_^*)

楽しいクリスマスを一緒に過ごしましょう~


↓写真は参考です。
 

 




サザンカンフォート入荷~!!

モコナです。
サザンカンフォート入荷しました。
どちらも並行輸入品、35度と希少な50度品。
ジャニスが好きだったお酒とか~「恋は盲目」ぐらいしか知らないのですが。
マスタの試飲が終わる前に、どうぞお待ちしてます(^^ゞ


↓35度        ↓50度


私も絶賛です。ロックでお酒が飲めるのは美味しい~

12/12のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANより12月13日(土)マスタ不在ですが通常通り営業です。12月18日(木)PM9~11まで貸切となります。どうぞ、よろしくお願いします~
12-12 09:19

12月になり~

 モコナです。
12月になりました~
今月のお知らせは~とりあえずはクリスマスやりましょ。
今回はどんな風にしましょうか。
寂しい人たちのクリスマス(^^ゞなんていっていたけど…
みんななんとかかんとか~お幸せな感じ。
いいことですね。
イブは恋人たちに任せて、BANは24,25日お好きなクリスマスで考えようかな。
そして、年越しは~
うーん、去年は紅白見て年越しそばをすすって初詣って企画でしたが、ちょっと企画倒れでした(~_~;)
今年はのんびりするか、営業するか?お客様のご要望によって…
また、決まったらお知らせしますね。


↓夜の看板、
自分のでとると光が飛んでしまうので
撮って頂いたものを~
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア