03/30のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN今日は暖かくいい気持ちの1週間の始まりですね。今週も頑張って飲みましょう~(^_^;)
03-30 16:25

なんかうまくFBと連動できなかった…
03-30 16:35

4月のお知らせ(お花見)

モコナです。
春の暖かさが桜の花を追い立てているように~
線路向こうの桜の木のピンクのつぼみが、淡いピンクの花びらへと変わってきました。
で、今回のお花見会は「桜めでながら昼間からちょいと飲んだくれようかな~」ってな趣旨にて。
臨時通常営業することにしました。

4月5日(日) 臨時営業
        時間:PM1:00~6:00まで

日曜日の特別臨時営業です。
特に何かイベントではないですが、フラッとお散歩の合間に遊びに来てくださいな。
昼間の営業ですが、夜の営業形態と同じです。
もちろん、ソフトドリンクもありますよ。
ドアを開け放して、ちょっと遠目の桜ですが春の風を感じながら~お花見しましょう~
ただ…お天気が残念になりそうな予報ですが…
これも自然のなせるがままで、季節を感じるのも一興ですかね。
てなことで、ご来店お待ちしております(*^_^*)

お花見会開催の予定について

モコナです。
暖かくなってきましたね~
今週中には東京でも開花の予定だとか。
こちらの方は来週中にでも咲き始めるでしょうね。
で、BAN恒例お花見BBQを今年も開催いたします。
桜の咲き次第なんだけど。
来週末くらいかな?
今年は桜祭りがないので、そのくらいの時期で予定を立てようと思います。
線路向こうの桜の状況次第になるんだけど。
去年はちょっと肌寒い一日でしたが、今年はお天気いっぱいになればと願っています。
また少しずつお知らせしていきますので、よろしくお願いします。
それでは今週も頑張りましょ~

03/11のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN本日は通常営業です~ご来店お待ちしております~
03-11 15:41

03/06のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN~臨時休業のお知らせ~3月7日(土)~10日(火)までお休みいたします。11日(水)より、通常営業です。(本日6日(金)は通常営業です。)ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
03-06 12:02

ロック喫茶BAN本日は早じまいにて~ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いしますm(_ _)m
03-06 22:43

03/05のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN今日は暖かくていいお天気ですね張り切って通常営業です~ご来店、お待ちしております!
03-05 12:15

03/03のツイートまとめ

RockCafeBAN

おはようございます~今日はひな祭りですね http://t.co/Z9b7N9jh3B
03-03 09:22

ロック喫茶BAN今日のまかない→ポトフ(の予定)お通しは「雛あられ」です~ http://t.co/KKVYkzDhbl
03-03 13:23

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア