ちょびっと店内リニューアル?

モコナです。
早いGWの始まりの月曜日。
もう、お休みに入る人もいるのでしょうか?
ロック喫茶BANは通常通りに「日曜日」だけ、お休みです。
はい、今のところ(^^ゞ

ローカル情報ですが今、近くの公園に「サーカス」が来ています。
お近くにお住まいの方には、お勧めのイベントです。
GW時期には混雑が予想されますが、6月上旬までやっているみたいですよ~

さて、この度、ちょこっとだけ店内をリニューアル?しました。
奥の部屋はまだ、いつまでたっても改装中?ですが、ぼちぼちと本格的に使用できるようにしたいと思っています。
ライブするまではいかなくても、すぐに音が出せるような環境にしておきたいものです。

↓一応BARですが…


↓階段の手すりの再利用~


↓戻ってきた?サンドバック(^^ゞ叩けません…


奥のテーブル席には頑張って3人座れる感じ。
狭くなったような、広くなったような~
本来の「楽しく音楽を聴けて、美味しいお酒を提供」のもと、お茶目な?サンドバックが再登場です。

週の始まり、月曜日。
いいお天気で、生ビールも美味しく冷えてますよ~
マスタ、お気に入りのウイスキーも並んでます。
GWの予定に「ロック喫茶BAN」の時間もメモしてくださいな。
それでは、今週も頑張りましょ~



4月のお知らせ:追記

モコナです。
昨日の嵐の跡に、本日はとても穏やかな陽気で~
早く咲かないかと待ち焦がれた桜は新緑の始まりですね。
本と、春の季節は短い。
これから寒さを忘れて、夏に~って、ちょっとまだ早いかな~
お散歩するのも、お出かけしやすくなりましたね。

昨日は、なぜか突然にアレルギーな感じで終わりました。
やっぱり、季節の変わり目?
今日は嘘のように治ってます。
昨日はちょっとお出かけできなくて、残念でした…

さて、今週24日(金曜日)は、マスタがちょっと不在です。
お店の時間中には帰宅予定かな?
その後は不明ですが(^^ゞ
そんな感じで、週末はユックリとのんびりとやってますので。
ご来店お待ちしております~

お花見会終了

モコナです。

2014年4月5日(日)にお花見会を行いました。
雨こそ降りませんでしたが、どんよりとした曇り空にてちょっと肌寒い一日でした。
桜を見るというより…な、感じでしで、楽しんでいただけましたでしょうか~
写真をアルバムとして(お花見会)少しだけ載せましたので、ご覧になりたい方はパスワードがかかっていますので、直接BANにてお尋ねいただけるか、またはお問い合わせよりご連絡ください。
一応個人情報的になるので、メールよりのお問い合わせにつきましては、ご本名にてのお名前でお願いします。
ご確認が取れない場合は、そのまま破棄させていただきますので、どうかご了承くださいね。

暖かくなってきて、たまには日曜日の昼間営業も面白いかな~って。
イベントがなくてもご要望がありましたら、平日昼間の営業もまた視野に入れていきたいと思います。

今日は桜散る雨で寒いですね。昨日の初夏の暖かさが一転して戻ってしまったようです。
季節の変わり目、体調に気をつけて今週も頑張りましょ~
BANにて、日頃のお疲れを癒してくださいまし(*^_^*)

04/05のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN本日(5日)、PM1:00よりお花見営業します~ドアを解放しての観賞会です。ちょいと気温低めのようなので、温かくしてご来店下さいネ。お待ちしてます。 http://t.co/fXyrroRZR8
04-05 09:27

04/02のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN線路向こうの桜が満開です。いいお花見日和~5日(日)お花見営業です~ご来店お待ちしております~
04-02 08:14

03/31のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANいい感じに桜の咲き具合~ http://t.co/G33iDBDJqs
03-31 15:36

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア