05/27のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANよりちょいと妖しい予約席~2黒ぃテーブル編 http://t.co/QJrJZpU3vS
05-27 09:31

05/19のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANよりちょいと妖しい予約席~ http://t.co/5aQ2Phbd5l
05-19 16:39

防音部屋

モコナです。
今日は台風が来ているそうな。
こちらに来るころには温帯低気圧になっているようですが、夜からの雨に気をつけてくださいね~

さてさて、やっとお披露目できそうな防音部屋。
ちょっとしたセッションや?ちょっとした打ち合わせ等にも使えそうな~使ってくださいまし~
本当はほんのりと暗いんだけど、撮影のために全開に明るくしてみました。

↓一応4人がけテーブル。テーブル台を作っていただきました~
ありがとうございます


↓「孤独な」カウンターも使用できるようにお方付け終了


↓こちらは「スタッフオンリー」なマスタの隠れ場所です
公開したら隠れられない~(-_-;)


↓使用可能なドラム(^^ゞ8ビート…を刻んで~


↓キーボードも復活、鍵盤は幼稚園仕様です…


↓壁掛けダーツ(観賞用?)羽が…


営業中はいつものLEDがピカピカ光ってますが~
本を読むにはちょっと暗い目かも。なので、4人がけテーブルのところには、階段下のテーブルのスポットライトを別に用意する予定です。
防音部屋がいつでも使っていただけるように、物置にしないように(^^ゞ整理整頓。
どんなか覗きに来て下さいましね。





5月のお知らせ

モコナです。
まだまだGW真っ最中の今日は、いかがお過ごしですか~
お知らせ遅れましたが、BANは日曜日以外は通常営業です~
GW中はお出かけが多くて人通りも少なく…何時もお席は空いてます(^^ゞ
今月は特別なイベントはありません。
ちょこっと先取りで、来月はまた「ちょい呑みフェスティバル」がありますので、よろしくお願いします。

ようやく、なんとか、いつでも防音部屋が使えそうな~
片づけしていますので、何かとご利用になれるかなと思います。
もう少しすっきりさせたいところなんですがネ。

ご要望があれば貸切にてご提供できますので(たとえば昼間時間とか)ご連絡お待ちしております。
今のところはモコナのカスタネット等の練習の予定(^^ゞ
ご近所様にはへたくそな音が耳障りでないよう精進します~

ではでは、お休み後半週半ば~
いいお天気の今夜未明はみずがめ座流星群が、運がいいと見られるかも~
今日も頑張りましょ。
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア