06/29のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN本日(29日)、明日(30日)はちょい呑みフェスティバルです皆さんのご参加をお待ちしてます~
06-29 13:27

06/24のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN本日、バラのお手入れ~に勤しんだマスタ http://t.co/QFuNKyVTHz
06-24 18:37

お店紹介ページ

モコナです。
来週はちょい呑みフェスティバルです。
お天気が心配です…週末からの梅雨模様が晴れてくれればいいんですけど~

やっとですが、「お店紹介」ページに「防音部屋」の記事を載せました。

お店紹介ページ

いろいろと使い勝手をよくしていきたいと思っています。
便利にご利用いただけたらと~

よろしくお願いします。

第5回ちょい呑みフェスティバル

モコナです。
変なお天気ですね~
今日は梅雨空な冷たい風が吹いています~

さて、お待たせしました。
第5回ちょい呑みフェスティバルのお知らせです。
本日より、前売り券3枚つづり2400円にて販売いたします。
当日券はちょい呑み参加店舗の「チケット売り場」マークのあるお店で購入できます。

いつもながらのロック喫茶BANのメニューは、ちょい呑みドリンク1杯と3種盛りおつまみセットです。
(通常のドリンクメニューとは異なります。おつまみセットは~お楽しみに~)

色んなお店をちょいちょいと楽しみながら、呑んで遊びましょ~

img012.jpg

06/15のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANより。暑くなってきましたね~今日も美味しい生ビール、冷えてます~こんな日は冷たいジンもいけます。週の初めの月曜日、がんばって生きましょ~
06-15 10:42

06/08のツイートまとめ

RockCafeBAN

本日はMokona's BARですカクテルはできません…(^-^;
06-08 20:43

6月のお知らせ

モコナです。
あっ暑い5月が終わり、梅雨の6月ですが、いいお天気です。
今年の入梅はいつごろになるんでしょうか~
長期予報だと寒い夏になるとか?
自然現象はわかりません。

さて、6月のお知らせ。
6月8日(月) 21時よりは「mokona's BAR」
         マスタがちょいとお出かけです。
         COCKTAILは勘弁を(早く、お勉強しなくては~)
         
29日(月)30日(火) 「ちょいのみフェスティバル」
         詳細はまた後日お知らせします。


この間の日曜日に市民清掃にて草むしりをしていたら…
何年かぶりの腰痛が~
ずいぶん調子よかったんですがね。
昨日病院に行ったら、いつの間にかお休みになっていました。
今日はこれから行ってきます~
もう、30年くらいのお付き合い。
今週はちょっと忙しく頑張らなくちゃならなかったんだけど、うーん。

てなわけで、今週もよろしくお願いします。
カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア