08/25のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANおはようです。台風の影響に気をつけてください~今日も、頑張りましょ!
08-25 08:36

モコナ退院しました

モコナです。
モコナねたですが、無事手術も終わり、順調に回復途中です。
そして~先週の土曜日に退院しました。
しばらくは裏方作業ですが~
マスタも頑張りました~皆様のおかげです。
これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

08/21のツイートまとめ

RockCafeBAN

「日曜日特別営業のお知らせ」http://t.co/GGuDrdxWmx #fc2 #fc2blog http://t.co/W7freqSSoe
08-21 12:54

日曜日特別営業のお知らせ

モコナです(病院より)
皆さん、お元気ですか~
暑ぃ暑ぃ夏も、もう少し~台風が近づき、残暑も近づく今日この頃。

今回、お祭り仕様にて日曜日昼間の特別営業を実施します。
8月23日(日曜日)
時間はお昼12時~タ方5時くらいまで。
予定として1時30分くらいに、自治会の大人御輿が通る予定です。
毎度にてお店の前で『シャンシャン』やってもらいます~
ので、呑みがてら見に来ませんか~
お待ちしております。

08/18のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN夏休みも終り、通常営業中です~今宵も一時の至福の時間をご一緒に…ご来店、お待ちしております。
08-18 07:19

08/08のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN~夏季休業のお知らせ~8月12日(水)13日(木)14日(金)15日(土)16日(日)です。よろしくお願いします。
08-08 13:40

雷~

モコナです。
毎日、暑いですね~ほんとに、それしか言葉が出ないくらいに~
だけど、ゲリラ豪雨が…こっちにはやってきませんね。
これからなんでしょうか?

夕べは空が無音で不気味にピカピカ光ってました。
なんだか、どこかで、何かが起こっている?なんて、感じな~

暑さを吹き飛ばすくらい飲みまくるために、今日もBANがお待ちしております。

↓マスタの動画
[広告] VPS

08/03のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN 昨日、銀河祭りに行って来ました~ http://t.co/ts5g74Hzo2
08-03 08:32

8月のお知らせ

モコナです。
8月のお知らせです~

8月1日より営業時間変更~
 開始時間変更⇒午後6時より午後7時から、1時間遅くなりますのでご了承くださいませ。
 終了時間は同じです。月~木 午後11時まで
           金/土 午前0時まで

8月12日(水)~16日(日)夏休み頂きます~
今年は猛暑につき~なんて、お休みいたします。
早く涼しくなって欲しいですね。


それと、残念なお知らせですが、今年の恒例BBQは中止となりました。
来年はまた、わいわいと楽しく騒ぎながら飲んだくれましょうね~

また、モコナねたですが…
8月10日より~今月いっぱいは、お店をお休みします。
なかなか…厳しいかと思いますが、よろしくお願いします(はい、マスタを~)

まだまだ、暑さ真っ盛りの中~
がんばって行きましょね。
よろしくお願いします<(_ _)>

↓昨日のお月様(ブルームーン)
20150801073330228.jpg

07/31のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN7月も今日で終わり~さぁ、暑い夏も絶好調。明日からは頑張って8月~(^_^;)此処を乗り切り、秋風もすぐ其処にある。ゆっくりと遊びましょ~
07-31 12:46

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア