クリスマスツリー

モコナです。
11月最後の月曜日、いまいちお天気ぱっとしないけど、がんばってスタートしましょ。

明日からは12月、すでに世間はもうクリスマスシーズン~
ロック喫茶BANも、お客様から寄贈いただきました(^_^;)クリスマスツリーを飾りました。
ありがとうございます。

↓素敵なツリーがお出迎え~
1120.jpg

サンドバックにはちょっとお休みしていただきます。
BGMもクリスマスソングをお楽しみください。
いくつになってもクリスマスは~楽しみですね~

ご来店お待ちしております~

11/25のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BANイントロ当て? https://t.co/nYTJ6LrHfV
11-25 10:53

マスタが弾いてみた~

モコナです。
なんか、すっごく寒くなりましたね。
本と冬がきてる。
もう、クリスマスのイルミネーションが輝く季節。

↓さて、暖かくなる?マスタが弾いてみた~動画をお送りします(^_^;)

マスタの酔っ払い度で、生演奏が聞けるかも知れません?(^_^;)
ご来店お待ちしております~

11/20のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶だけど、なぜかラーメン~ https://t.co/0DJJLxifU0
11-20 13:01

しょうゆらーめんはじめました

モコナです。
寒くなってきましたね~
いよいよ、冬…の始まり…
なので~
あったかくなる新メニューのお知らせ。

『しょうゆらーめん』はじめました(^_^;)(一応、BARですが…)

↓イメージ画像です
image.gif

飲んだ後の締めにも最適~
どうぞご賞味くださいな~~~
ご来店お待ちしております~~~~

11/02のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN↓チョークアートにて https://t.co/GZZbZje8Vl
11-02 13:16

11月のお知らせ

モコナです。
気が付くともう11月~
なんかご無沙汰でした<(_ _)>

10月はBAN3周年を向かえ、新たな更新をしていきます。
特になにか変わった事は~今のところないです(~_~;)
今月は通常通りに営業です。

来月はもうクリスマス~
恒例BANクリスマス予定してますので、よろしくお願いします。

さて、チョークアートにてBANのイメージ絵画を描いてもらいました。
20151102124601085.jpg
とっても迫力ある仕上がりです。
実際に見るとまた風合いが違います。
ぜひ、見に来てください~

こちらのチョークアートにご興味のある方は、お世話になっているリンクから飛んでいってくださいね~

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア