ご無沙汰してます~

モコナです。
気がつけばすでに入梅したとか…
5月末から6月はじめにかけて、ばたばたしてました~
お店は通常通りの営業ですが(^_^;)
…ブログをほっといていたのでスポンサー広告が出てくる始末。
おっとっと、ってなわけで、急いで更新中~
いや~
暑くなってきましたね。
本と夏はすぐそこまで~
ちょっと長引くのか、空梅雨みたいなお天気情報でしたが、今年の夏もさらに暑いらしい~
溶けないようにそこそこにがんばりましょうね。
どの季節も、体がついていけないお年頃になってしまいましたわ。
今年の夏は、去年お休みしたBBQ復活したいですね。
ではでは、6月はいつも通りに営業です。
特にお休みは…う~ん、特にイベントも何もなし予定です(^_^;)
6月最後の週には「ミニラ」出没かしら~(^^ゞ
まぁ、そんなわけで~
またご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします~

↓去年の母の日のアジサイ~復活~
20160610160440306.jpg



カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア