BAN恒例BBQのお知らせ

モコナです。
残暑厳しく…
台風が近づいてます。明日は~気をつけましょう~

お待たせしました。
BBQ開催のお知らせ
日時:9月4日(日) 多分お昼ぐらいから~11時くらいとか~まぁ、都合のいい時間で?
★BBQ火起こし人、募集です(^^ゞちょいとお早めに来てくれると助かります~
ついでにテント設置とか…お手伝いお願い~

参加費:一人:2000円

内容:生ビール、焼酎、ソフトドリンク(なくなり次第終了です)
★その他のアルコールに関しましては、別途有料にてご提供させていただきます。

食べ物:肉、野菜、やきそば、トン汁、ロシアンたこ焼き、スナック…等ご用意~
★持ち込み歓迎にて~よろしくです~

去年は諸事情にて中止となりましたが、今年もわいわい楽しく騒ぎましょ~

ご参加希望の方は、事前に連絡いただけると助かります。

夕方くらいまでやっている予定です。
途中参加でも~大丈夫です。
お時間ある方は顔出して見に来てね~

044932.jpg

本日より通常営業です

モコナです。
今回は長い夏休みをいただきました~
ご迷惑おかけしまして、すみません。

さて、皆さんのお休みはいかがでしたか?
お休みなく、お仕事の方もいらっしゃると思いますが…
お疲れ様です。
BANは本日より通常営業になります。
本日の目玉(^^ゞ
今日のまかないおつまみ~会津のさくら刺し(馬刺し)一人前500円にてご提供させていただきます~

↓写真はイメージです~
7237.jpg


また、ラインクーポンに「生ビールグラス1杯無料券」を進呈、ぜひ、お友達登録してください~
BANからのお知らせが、いち早く届きます~

↓QRコード


↓お友達追加ボタン
友だち追加数

それでは、たくさんのご来店お待ちしております~

08/10のツイートまとめ

RockCafeBAN

ロック喫茶BAN本日限り、生ビールジョッキ500円→300円にてご提供~無くなり次第終了です~ご来店お待ちしております(^^)
08-10 14:40

8月のお知らせ

モコナです。
とうとう、8月突入~
暑い熱いアツい夏の始まり…始まってますが~

最近の突然のゲリラ豪雨には気をつけましょう。
昨日、近くの神社でBBQに参加していたのですが(^_^;)
始まって2時間ちょっと、いきなりのゲリラ豪雨にて解散になりました。
あ~~~もう少し食べたかった(~_~;)いや、結構おなかいっぱいになってましたが~
ちょっと、残念でした。
まぁ、自然には勝てないですからね、しょうがないけど~

で、8月のお知らせです。
ちょっと長いお盆休みをいただきます。
またまた、ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくです。

8月11日(木)~15日(月)まで

obonyasumi-2-001.jpg


9月はじめの日曜日ごろには、恒例のBAN BBQを開催予定です。
お盆休み後に、また、告知しますので、参加のほどお待ちしておりますね。

ではでは今週もがんばりましょ~

地域ねたですが、今週末に鹿沼公園にて銀河祭りがあります。
BANは出展に参加してませんが~日曜日には遊びに行こうかな~な、予定です(#^.^#)

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア