年内最後の年越し営業

モコナです
今日は大晦日~穏やかなお天気の締めくくりですね~
今年1年、ありがとうございました
本日は、恒例年越し営業となります
年明けは1月5日(木)から通常営業となります
どうぞ、よろしくお願いします

↓来る年の皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。(マスタ)
20161231110301784.jpg

12月のお知らせ

モコナです。
いつもご無沙汰で~
早いもので、すでに12月~
今日は、暖かいですね。
先日は初雪が降ったり、寒い日々が続いてましたが、
今日は小春日和な12月でちょいと環境の変化についていけなくなるお年頃です

では、早速12月のお知らせ
12月24日(土)BAN恒例クリスマスです
特にパーティーとかじゃないですが(^_^;)今宵はみんなでサンタクロースな~
みんなで、クリスマスを楽しみましょう~
いつものクリスマスプレート…只今、思案中~

[広告] VPS


20161205121330605.jpg

↓とんかつ割烹松村さんより、忘年会限定メニュー
20161205121307846.jpg


年末年始のお知らせ
年末は12月31日(土)まで、通常通りの営業です
1月1日(日)から1月4日(水)まで、お休みをいただきます
年始は1月5日(木)より通常営業開始です

今年もありがとうございました
来年もどうぞ、よろしくお願いします

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア