4月のお知らせ

モコナです
新しい季節の始まり~お元気ですか~
線路沿いの向こうの桜は…蕾ももう少しかな~
ってところですが、今週末には咲くんじゃないかと思います
なので、4月のお知らせ(*^_^*)

4月9日(日) お花見特別営業~
     PM1:00~PM6:00まで


今回は会費制じゃなく、普通に営業という感じで~
ドリンクはご注文して下さいね~
サービスとして、トン汁、たこ焼き等、ご用意してお待ちしております

なお、雨天にても営業いたします
お店の中から、桜を眺めつつ、飲んだくれましょ~
昼間のBANも楽しんでください

↓今日の桜状況
20170403150006972.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア