5月のお知らせ

モコナです
5月の始まり~雷ゴロゴロぴかぴか~♪
ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか~
始まりはお天気不安定で、初夏の始まりですかね?
暑くなったり、寒くなったり~体調にお気をつけください

5月のお知らせ
さて、先日お知らせしました、GWのお休みですは5月4日から7日までです
で、ミニラ全員集合は24日から28日までですが
BAN襲来はまだちょいと不明です…
それに伴い5月27日(土)臨時休業させていただきます
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします

↓新しいメニューのお知らせ
DSC_4283.jpg
これから暑くなる夏にむけて、すっきりさわやか~
ジンレモンソーダとジンライムソーダです
一度ご賞味くださいな~

ではでは、今月も頑張っていきましょ~
ご来店お待ちしております


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア