7月のお知らせ

モコナです
じめじめと熱中症が交互に訪れる今日この頃のお天気
7月中旬には梅雨もあけるかな…
本格的な夏に備えて、体調を気をつけて生きたいもんです
今年も着ぐるみ着たままですが…通年行事のような~
まぁ、なんとか~楽しい夏を迎えたいですね~(^_^;)~

で、ちょこっと模様替え
カウンターにスポットライトをつけてみました
DSC_4455_convert_20170630124347.jpg

テーブル席の真ん中あたりにもスポットで照らしています
DSC_4453_convert_20170630124306.jpg

奥の防音部屋のカウンターにも、お一人様スペースを~
DSC_4457_convert_20170630124431.jpg


お手洗いのスイッチは、人感センサーを取り付け
扉を開けると勝手に灯りがともります
約3分で切れてしまうので…動くと再点灯します
お試しください(^^ゞ

全体的に暗くなったのか、明るくなったのか~
ぜひ、遊びに来てくださいね~


では、7月の予定
7月1日より7日まで七夕短冊に願いをこめて~tanabata.jpg


BAN恒例の短冊にお願い事書いて、飾ってください
皆さんの願い事がかないますように、飾らせていただきます

今月の土曜日は、モコナはちょいと自治会用事にていないときが多いですが
マスタに頑張ってもらいま~す(^_^;)
おいしい夏カクテル用意してお待ちしております
只今好評中、ジンレモンソーダ、ジンライムソーダ~自家製モヒート~
カルピスで爽やかにカクテルジーマ~等々
ご来店お待ちしております

DSC_4448.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

ban-mokona

Author:ban-mokona
ロック喫茶BANのお店情報ブログです。
ブログ担当mokonaです。
これからお店が、出来るまで~そして開店したら、色々と楽しい情報を発信していきたいと思います。
宜しくお願いします。

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア